たんぽぽ仮面のタイムライン

言葉と絵とお酒にムズムズします

〈キャメロン〉

普段はあまりテレビを観ないけど、キャメロン・ディアスが出るというのでその部分目当てで観た。


キャメロン・ディアスは何故か惹かれる。

多分容姿が好き。笑った顔が特に好き。


以前、一世を風靡したアイドルの番組で、アイドルが料理を作ってゲストに食べてもらい腕前を競うというコーナーがあった。

(同世代向けに言っておくと、「SMAP×SMAP」のビストロSMAPね)

それにキャメロンがゲストとして出ていて。


お料理をルンルンしながら食べて、

何か言うたび可笑しそうに笑っていて、テンションがおバカっぽいんだけど、可愛らしい。

もてなし甲斐のあるひとだなぁと思った。


周りにそういう人っている。

喜んでほしいポイントでちゃんと喜んでくれたり、感動を直接電話で伝えてくれたり。

やってよかったって思わせてくれる人が。


キャメロンが、出されたフライを食べながら

「美味しい!私、揚げ物はなんだって好きなの!」

と言った後

ダンボールだって包装紙だって揚げてくれれば喜んで食べちゃうわ!」

って冗談を言ってケラケラ笑っていた。

このセリフにノックアウトしちゃう私。